記事一覧

会長退任及び退会挨拶

ファイル 84-1.jpg

第49代会長退任にあたり一言お礼のご挨拶を申し上げます。
昨年7月に伝統を誇る新南陽ライオンズクラブ第49代会長をお引受けして以来早くも1年が過ぎました。
そして、さまざまな事を学ばせて頂きました。
クラブ・スローガンを「出会い・ふれあい・みんな笑顔で“ウィ・サーブ”」とし、クラブメンバーのみならず地域の皆様とのふれあいを大事にして、いつも笑顔で、できることから一歩ずつやっていこうと、1年間がむしゃらに活動してまいりましたが、メンバーの皆様には、クラブ運営に、事業にご協力いただき大変ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

また私儀、今回の会長退任を機に当クラブを退会させていただくこととなりました。
平成13年入会以来、クラブの一員として楽しく活動できましたことに深く感謝いたします。又、大勢のお仲間にも恵まれ楽しいライオンズライフを過ごすことが出来、小生の生涯にとって大変有意義な人生のひとコマとなりました。
今後も”ウィ・サーブ”の精神を決して忘れることなく、いつかまた、再入会の日が来ることを心に期して、当分の間は自分の脚元を固めてまいりたいと思います。
最後に当クラブの益々の発展と50周年式典の成功をお祈りして私のご挨拶といたします。
皆様、本当にありがとうございました。
第49代会長 長棟 清