記事一覧

2011-2012年度役員退任挨拶

年度の終了にあたり、2011-2012年度役員より退任のご挨拶を申し上げます。
ファイル 52-1.jpg
早いもので、一生懸命のままにあっという間に過ぎた一年でした。
振り帰れば、クラブ最年少の会長をベテラン幹事をはじめ、役員全員がバックアップしてきた我々のチームワークは最高であったと自負しており、次期役員に安心してバトンタッチすることができます。
今年度は、歴代役員が培われた経験を生かしながら、計画した行事を確実に実行するとともに、恒例の夏まつり、物産展の出店や家族会の開催は内容に変化をつけて、会員や家族又地域の方々に喜んでいただけるように活動いたしました。
サッカー大会においては、本ホームページにフォトアルバムを設置したところ、全国から膨大なアクセスをいただき感激しました。
また、ジャズコンサートなど、前年度の新アクティビティを引き継ぎ、その定着も図りました。
本来、思い残すことはないのですが、まことに残念であったのがL角井の訃報でした。
明るいご性格でざっくばらんにご相談できる大先輩であり、まもなく50周年を迎える当クラブにとっては、まだまだご指導いただくことがたくさんありましたのに、まことに哀惜の念に堪えません。
改めましてご冥福をお祈りします。
長年にわたるL角井の貢献に応えるためにも、今後とも我々は当クラブの発展のために尽力してまいりたいと思います。
この一年の会員の皆様方のご協力に衷心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

平成24年6月30日
第48代会長:小林 直樹、幹事:大嶋 三丘、会計:守田 誠