記事一覧

平成22年度、第47代会長井上退任挨拶

ファイル 16-1.jpgファイル 16-2.jpg

本日で、私たち執行部最後の例会となりました。振り帰れば早いもので、一年があっという間に過ぎ去りました。
三月には東日本に未曾有の大震災が起こりました、災害に合われた方、お亡くなりになられた方々に心からお見舞い申し上げます。我々新南陽ライオンズクラブは小さな力かも知れませんが、少しでも復興にお役に立てるように努力いたしたいと思います。
今年はアクティビティを増やし、会員や家族又地域の方々に喜んでいただけるように活動いたしました。アクティビティの内容につきましては、新南陽ライオンズクラブのホームページをご覧になって下さい。内容もリニューアルし、よりいっそう楽しめる内容に成っております。これも会員の皆様のお陰です。
ただ、私の勉強不足で、至らぬ所も多々あったのではないかと思っております。次期役員の皆さんで、私のいたらなかった部分の補填をしていただき、当クラブの発展の為によりいっそうの努力されることを願います。
最後になりますが、我々役員は 力をひとつに!心を合わせて!活動出来たと思います。ありがとうございました。感謝! 
平成23年6月15日
第47代会長:井上清孝、幹事:田中幸夫、会計:内山 泰