記事一覧

7月度第2例会開催

7/17、7月度第二例会が開催されました。
新メンバーも加わり、本日の出席率も85%を超えました。
ファイル 87-1.jpg
また、当クラブにとっては、一大イベントである「第21回新南陽ライオンズクラブ旗争奪サッカー大会」と地元サンフェスタしんなんよう出店について、打ち合わせがありました。
さあ、いよいよサッカー大会です。

「小さな親切運動」で表彰されました

H25/7/17、当クラブが「小さな親切運動」で表彰されました。
ファイル 86-1.jpg
毎年行っている地元の長田海岸の清掃活動が認められたものであり、大変光栄であるとともに、まことに恐縮しております。
「小さな親切」運動は、思いやりの心の芽を育てる運動で、親切や思いやりの心は学習ではなく、自らが体験し、その重要性を認識することから得られるものとされております。
これからも会員一同、社会奉仕の精神を大事に少しでも地域貢献できるよう活動していきたいと思います。